2024年03月16日

セブンイレブンの苺ショートが食べたい

これは、
どこのケーキだっけ。



セブンイレブンの生クリームが美味しいから、
普通の苺ショートを買いたいな、
と思うのだが。

以前は売っていたのになあ。
輸送中に崩れちゃうから、
どれもこれも、
カップに収めちゃったのかなあ。

それで、
代わりに買ったケーキ。
2種類のセットだった。

セブンイレブンで買ったんだか、
スーパーで買ったんだか・・・。

美味しかったけれど、
やはり、
セブンイレブンオリジナルの、
あの生クリームでデコレートした、
ケーキが食べたいなあ。



これは違う。
八千代市で好きだったお店。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブンの苺ショートが食べたい
    コメント(0)