2023年08月16日

回転寿司じゃないのに

広島カープの応援で、
今年2度目の広島へ。



駅ナカのお寿司屋さんで、
まずはランチ。



カウンター席だが、
タッチパネルで注文。
まるで回転寿司屋のよう。



旅先の食事はいつも、
夫が食べログ等で調べて、
行きたい所に行く。
私はお任せしている。

今回のお寿司も、
夫が駅ナカの回転寿司店を調べていて、
そこに行くつもりだったのだが・・・。



回転じゃない普通のお寿司屋さんで、
普通に食事して、
お店を出て駅ナカをぶらぶらしていたら、
回転寿司店を見つけ、
その時に気付いた。

「ここに行こうと思ってたんだ!」

なんでお店に入った段階で気付かないんだよ。
回転してなかったじゃん。

美味しかったからいいけど。



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿司じゃないのに
    コメント(0)