2023年08月22日

試合観戦の色々

マツダスタジアムは楽しい。



暑くても楽しい。
逆光でも楽しい。



このピエロはちょっと怖いけど。

大好きな松山選手を模したらしいが、
こんなに怖くないよ~。
優しいお顔だよ~~。



選手のプロデュースメニューが買えるスタンド。

あれやこれやと買ったら、
すごい出費になっちゃうから、
あまり買わないけれど・・・・。
ごめんなさい。



この日は、
球場までのカープロードと呼ばれる通りで、
おつまみを買っていった。

「秘密のケンミンSHOW極」で、
新井新監督が就任前に出演していた時、
広島で人気のコウネを紹介していた。
なので買ってみた。

うーん。
そうだな、
美味しいけれど、
私はカルビの方が好きかな。



(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合観戦の色々
    コメント(0)