2024年04月21日

グンブロで不思議が起こる

不思議な事がある。

グンブロの「フォトラバ」ページで、
「毎日のイベント」というテーマがある。

ある、
っつーか、
私が作ったのだが。

そのトップの画像が、
花束の暗い写真で、
変えたいと思い、
ビールの写真に交換した。

でも、
花束を削除して、
ビールをアップロードしても、
ページの画像は花束のまま。
何度やり直しても変わらず。



しかし、
その写真にマウスポインタを当て、
「画像検索」を試みると、
検索結果の方には、
ビールの写真が表示された!?

上部に私がアップした写真と、
インターネット上にある、
それと似た多数の写真。



花束とビールが並ぶ、
不思議な現象。

なんだろう。
キャッシュの問題か?
私のPCでは花束のままだけれど、
皆さんが見るとビールなのだろうか。

面白かったので、
画面をプリントしておいた。

この画像検索って機能も、
面白いというか、
すごいよね。

ネットで拾った写真を、
勝手に転載すると、
これでバレちゃうってわけ。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


この記事へのコメント
強制的にリロードしたら、
ビールの画像に変わった。

それはそれで、
ちょっと淋しい・・・。
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2024年04月21日 19:06
ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グンブロで不思議が起こる
    コメント(1)