自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

新春シャンソンショーとフランス(2)

新春シャンソンショーとフランス(2)


フランス車に「シトロエン・アミ」という車があるそうです。
今回会場に飾られてました。

「アミ」とはフランス語で「友達」という意味らしいです。
当時こんな素敵な車が走っていたんですね。

そしてこの「アミ」と同じ名前のシャンソン歌手「あみ」さんのコンサートです。

新春シャンソンショーとフランス(2)



この会場は『シャンソニエ・ヴェルメイユ』
ベル・エポックの良き日を彷彿とさせるシャンソニエを再現。

普段コンサートで行くような会場とは
また違った本格的な雰囲気ですね。

普通のコンサート会場もこのように雰囲気をよくしたらいいのにと思います。


新春シャンソンショーとフランス(2)


あみさんのコンサートのはじまり
>あみさんのHP

コンサートの様子は撮影できませんが
彼女の目に吸い込まれそうな素敵な目でした。
それに心がこもった歌声・・・

美しいものを表現するという姿を見ると
あぁ撮りたいな~と心底思いました。

次は館長、芦野宏さんです。
恥かしながら初めて聴きましたがさすが奥深い歌声です。
歌声の中からなぜか「優しさ」を感じずにはいられません。
その歌声を生で聴けるなんてこんな贅沢があるのでしょうか。


新春シャンソンショーとフランス(2)


コンサートの後、撮影できるときがあり
その後に「綺麗に撮影できましたか?」と
有難く、優しいお声をかけていただきました。

本当にありがとうございます。



続きはこちら→





>群馬日仏協会

>日本シャンソン館

>モンテカルロ【2CVなど】

>あみさんのHP


同じカテゴリー(■群馬日仏協会)の記事画像
フェト・ド・ラ・ミュージック
第7回地方日仏協会との交流~群馬日仏協会との交歓~②
第7回地方日仏協会との交流~群馬日仏協会との交歓~①
新春シャンソンショーとフランス(1)
新春シャンソンショーとフランス(3)
群馬の本当の価値
同じカテゴリー(■群馬日仏協会)の記事
 フェト・ド・ラ・ミュージック (2010-06-20 00:28)
 第7回地方日仏協会との交流~群馬日仏協会との交歓~② (2010-03-25 15:34)
 第7回地方日仏協会との交流~群馬日仏協会との交歓~① (2010-03-18 20:01)
 新春シャンソンショーとフランス(1) (2010-01-26 02:30)
 新春シャンソンショーとフランス(3) (2010-01-26 02:06)
 群馬の本当の価値 (2009-12-06 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新春シャンソンショーとフランス(2)
    コメント(0)