自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

癒し3

癒し3

このシリーズここから先は自分の事。

ある意味自分は恵まれているなあと思います。

お客さんと直で話をし、方向性を確認し、撮影、ホームページを制作する・・・。

最後まで責任を持って出来るということはいいですよね。

癒し3

写真も重要性があります。
この場所の魅力を実物+ちょっと増して撮らないと伝わらないのです。
「そのままがいい」といわれる場合もありますがそのまま撮ると
写真というのはそのまま以下に伝わってしまいます。
よい所でもそのまま良く撮れないときもありますけどね。


でも中には時間、時期、天候の関係で一番良い条件で撮影が出来ない場合もあります。
ですがWEB制作での年間を通して付き合いがあるので伝える写真を撮影する事が可能になります。

それにWEBで表現するということは現実の反応を見ることができるので
勉強にもなりますし、よりよいものを目指すことが出来ます。


癒し3



自分が求めるものは
意味のある写真です。


伝えたい側の意思がお客さんに伝わり、そして満足してもらえる。
(宿側の意思が宿泊されるお客さんに)




自分があと考える事は目先の利益だけを求めることより
細く長く考える事が大切だとおもいます。



自分の考えは利益と数を追求する会社の組織の中では通用しない事なので
今のほうがとても幸せですね。


癒し3

今回一番の写真です。

雰囲気を撮りたいので・・・といったら実際に歌ってくれました。
ここの宿での一番の癒しは歌です。
ぜひとも聴いて癒されてください。



癒し3

伊豆高原 音楽の宿 林間劇場ナチュラリー
〒413-0234  静岡県伊東市池615-124
0557-54-2255

http://www.izu-naturally.net/



ここのオーナーはFM群馬のBOSSANOVA CASSANOVAのSho1さんと仲がよく
たまにライブもしているみたいですのでお勧めです!!


しばらくこのネタでいきます。

(撮影・HP制作 i-jun)




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
紅葉写真2
観音と太陽と紅葉と
紅葉写真
紅葉テスト
バランス
誰かのために
同じカテゴリー(仕事)の記事
 紅葉写真2 (2011-11-12 15:42)
 観音と太陽と紅葉と (2011-11-12 08:59)
 紅葉写真 (2011-11-08 09:24)
 紅葉テスト (2011-11-05 10:42)
 バランス (2011-11-02 10:42)
 誰かのために (2011-01-16 03:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒し3
    コメント(0)