自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

旅館撮影

旅館撮影


伊香保温泉 しん喜様を撮影いたしました。
ホームページ公開したようなのでご紹介。


旅館撮影


以前も撮らせて頂いたのですが
今回ホームページ制作会社が変わったという事で
再度撮らせて頂きました。

ホームページの写真は全部ではありませんが
6割くらい今回撮影したものです。

旅館写真

撮影日が冬であるため、雪見風呂。

旅館写真

寒いといい感じで湯気が出ます。

旅館写真

湯上りラウンジ

旅館写真

旅館写真

旅館写真


WEBの場合、部屋の写真は一部屋につき何枚か必要です。
景色がいいところは景色を絡めた写真がいいかと思います。


料理撮影

料理撮影

料理撮影

料理撮影

料理は地元の素材を使った地産地消料理。



自分もWEB制作をするのでどうしても
ホームページのほうも本当は「この写真をもっと・・・」なんて思ったりしますが
予約が入るHPに正解はありません(してはいけないことは沢山ありますが・・)
やってみなくてはわからないことです。


撮影に関しまして、自分のほうでは撮影したものの権利は自分にありますが
何に使用しても良いという形にしております。
そのほうが撮影料が安く設定できるからです。

それにいずれは「旅館写真集」なんて目指しています。



伊香保温泉・しん喜

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保557-34
Tel 0279-20-3255 Fax 0279-72-3877






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
紅葉写真2
観音と太陽と紅葉と
紅葉写真
紅葉テスト
バランス
誰かのために
同じカテゴリー(仕事)の記事
 紅葉写真2 (2011-11-12 15:42)
 観音と太陽と紅葉と (2011-11-12 08:59)
 紅葉写真 (2011-11-08 09:24)
 紅葉テスト (2011-11-05 10:42)
 バランス (2011-11-02 10:42)
 誰かのために (2011-01-16 03:22)

この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰している間に、怒涛の更新!!

じっくり拝見するのに時間を要しましたが
おかげさまで良い癒しの時間となりました。^^

ちなみに
一番上の写真は「彦乃」という客室ですね?

この客室から榛名山が見えるのならば
とってもロマンチック♪なんて思うのですが。
Posted by サミー at 2010年03月07日 17:44
サミー様コメントありがとうございます。

伊香保温泉は榛名山にあるため、見えません。
見えるのは埋蔵金で有名(年齢を感じるが)な赤城山と子持山です。

彦乃という名前は夢二の最愛の人で
25歳という短い人生でした。
Posted by i-jun at 2010年03月08日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅館撮影
    コメント(2)