自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

フュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール


フュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール

先日、箕郷町のフュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール様へ
撮影に行きました。




フュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール


見てくださいこの坦々麺。
すごく美味しそうでしょう?
というより美味しいです。

味見させていただきました♪

なんて言いましょうか。
グルメレポーターではないのでいい事はいえませんが、
坦々麺も今まで食べたことのない素晴らしい坦々麺です!!


シェフが凄腕らしく有名な方なのだそうです。


フュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール

フュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール

フュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール


ほら食べたくなっちゃった。



とても丁寧な味でひとつひとつに品があります。

それにしてもあの味は忘れられません。


ここはプライベートでもぜひ行きたいと思います。
ランチは土日もやっているそうです。
しかも安い!!



そうそうここのシェフは他の
他のホテルの料理の監修もしているそうです。

それがこちら

タラソテラピーリゾート テルムマラン パシフィーク



あれ?こちらのホームページはちょっと前に見たではありませんか?
「見やすくて、綺麗でいいホームページだな~」って思っていたHPだったのですが・・・・

そしたらこのHPは ●△×☆ が @Ξл○ で ΡΣ○△ だったのです。
(まだ詳しくは書けませんごめんなさい)


ほらまたつながった~
それにしても色んな出来事は意味あるものですね。

色んなパズルのピースがつながった時は面白いものです。
そしてまだまだバラバラのピースは一体どのようにつながって行くのでしょうか?

完成が楽しみですね。



これをみている貴方。
いずれこのパズルのピースのひとつとしてつながるかも知れませんね。

その時まで楽しみにお待ちしております。






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
紅葉写真2
観音と太陽と紅葉と
紅葉写真
紅葉テスト
バランス
誰かのために
同じカテゴリー(仕事)の記事
 紅葉写真2 (2011-11-12 15:42)
 観音と太陽と紅葉と (2011-11-12 08:59)
 紅葉写真 (2011-11-08 09:24)
 紅葉テスト (2011-11-05 10:42)
 バランス (2011-11-02 10:42)
 誰かのために (2011-01-16 03:22)

この記事へのコメント
夜分遅くにすんません。

僕も前にこちらのお店いったことあります。あのラー油が美味しいですね。イロイロこだわっていてとても勉強になったのを覚えてます。
Posted by ロシェPaPa at 2010年03月27日 03:23
こんにちは。
いいお店教えていただきました。
ぜひ、行ってみたいですね。
本当に美味しいそうです。
Posted by mitukuni at 2010年03月27日 10:32
ロシェPaPa 様コメントありがとうございます。

自分が言うのも失礼ですが、
ラー油が美味しいとはさすがプロですね。
確かにラー油の事はシェフもいっていました。

ロシェPaPa 様の「らあめん」も
とても気になります。
Posted by i-jun at 2010年03月27日 15:04
mitukuni 様コメントありがとうございます。

土日祭日もランチをやっているというところもいいですよね。

写真のほうですが、
ブログだと今回のようにちゃんと撮影したものより
携帯やちょっとしたデジカメで撮影したほうが
美味しそうに見えるのが不思議です。
Posted by i-jun at 2010年03月27日 15:10
そんなことないですよ。
やっぱり、本格的に撮った写真は
美味しさが伝わってきますよ。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年03月27日 16:29
!!!!!!!


そうでしたかぁ…
びっくりぎょうてん。

やはり貴方はなにか不思議な力を持っているとしか思えない。。。


ところで
>●△×☆ が @Ξл○ で ΡΣ○△ が気になります。


こっそり教えて♪
Posted by サミー at 2010年03月27日 23:16
mitukuni 様またまたコメントありがとうございます。

商業写真として
本当に美味しいものを写真として伝えるときは
すごいプレッシャーになります。
まだまだ修行が足りません・・・・。


あっ行かれたのですね♪
レポート楽しみにしております。
Posted by i-jun at 2010年03月28日 00:18
サミー様コメントありがとうございます。

不思議な力ではありませんよ
常に意味あるものとして考えていれば
なんとなくつながっていくものなのです。

気になる部分はのちほど・・・
Posted by i-jun at 2010年03月28日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フュージョンレストラン オー・ドゥ・ピュール
    コメント(8)