自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

サクラの季節の時

サクラの季節の時

サクラの季節ですね

いままでのような冷たく刺すような風でなく
とても心地よい風です

いつもの散歩道もゆっくりと咲き始めました


サクラの季節の時

たとえ満開でなくても
なにか心地よいものですね



サクラの季節の時

サクラ以外にも
花が咲いていて綺麗です


サクラの季節の時

小さなお花も頑張って咲いています


サクラの季節の時

サクラの季節の時

花は誰かの為に咲いていると聞きました

サクラの季節の時

色々と新しい事が始まる感じがしてとても良い日でした



花で思い出しましたが

この歌が好きです

甲本ヒロト 「歩く花」





ブルーハーツの解散した理由は色々と聞きますが
個人的にはあの宗教団体のことは良いとは思いません





同じカテゴリー()の記事画像
サクラチル
sakura4
sukura3
sakura2
sakura
無題
同じカテゴリー()の記事
 サクラチル (2011-10-20 12:01)
 sakura4 (2011-04-28 01:03)
 sukura3 (2011-04-27 03:16)
 sakura2 (2011-04-19 03:36)
 sakura (2011-04-18 06:04)
 無題 (2010-11-10 19:20)

この記事へのコメント
こんなにステキな散歩道があるなんてうらやましい。。。

と、対抗するわけではないけど
うちの前もちょっとした桜並木があるのですが
3月末に咲き始めたにもかかわらず今も花が残っていて
風が吹くたび花びらが雪のように散って…

なかなか儚げで良い風情でした。^^
Posted by サミー at 2010年04月11日 15:50
暖かかったり、寒かったりと
それがサクラが長く咲き続けている理由らしいですね。

サクラを見てわいわい騒ぐよりも
その短い期間を静かに見ていたいものです。
Posted by i-jun at 2010年04月14日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サクラの季節の時
    コメント(2)