自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

サクラトリ

サクラトリ

サクラというものは
静かに見るのが好きです



サクラトリ


春はいいですね。

冬と違って

写真に色が簡単に表現されます。



サクラトリ


仕事柄あまりアップでは撮りません。

アップで撮るとその場所の物ではなくなってしまうからです。


サクラトリ

なんて言いながらアップで撮ってしまいました。

まあ仕事で無いので・・・・


サクラのほうは「その場所のサクラ」という事で撮ってみました。



サクラトリ


こちらは同じものを青っぽく撮ってみました。


花の名前は詳しくないのでわかりません。
咲くとどうなるのでしょうね?


サクラトリ


こちらも同じ設定で・・



サクラトリ


背景の色によってはいい色に見えると思います・・・?








同じカテゴリー()の記事画像
サクラチル
sakura4
sukura3
sakura2
sakura
無題
同じカテゴリー()の記事
 サクラチル (2011-10-20 12:01)
 sakura4 (2011-04-28 01:03)
 sukura3 (2011-04-27 03:16)
 sakura2 (2011-04-19 03:36)
 sakura (2011-04-18 06:04)
 無題 (2010-11-10 19:20)

この記事へのコメント
総合グランド? …と見たのですがいかがでしょうか
Posted by sima-box at 2010年04月15日 09:36
そのとおりでございます。

通りがかりです。
Posted by i-jun at 2010年04月17日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サクラトリ
    コメント(2)