自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

いつもの散歩道にて

いつもの散歩道にて


いつもの散歩道にて


いつもの散歩道にて


【写真】いつもの散歩道にて
ここ最近ですがつまらない普通の写真で申し訳ないです。
たまたま気が向いたのでアップしてみました。

雑写真ブログにしようかな?


最近のこと・・・

予期せぬものが順調になったりして
それが恐ろしく感じてしまいます。
でも謙虚に慎重に行くことが大切ですね。


同じカテゴリー(一日の終り)の記事画像
黄金の海
いつもの散歩道にて2
海に沈む夕日
今日の夕日
移動中の車窓から2【白根山】
山
同じカテゴリー(一日の終り)の記事
 黄金の海 (2010-10-29 00:07)
 いつもの散歩道にて2 (2010-06-06 00:21)
 海に沈む夕日 (2010-03-03 00:04)
 今日の夕日 (2009-09-28 23:45)
 移動中の車窓から2【白根山】 (2009-05-09 18:39)
  (2009-04-27 23:01)

この記事へのコメント
「つまらない写真」「雑写真」
ですか。

私はそうは思いませんけどね。


あ、そうそう
先日また勝浦のテルムマランに行ってきました。^^
Posted by サミー at 2010年06月08日 00:01
サミー様
返事が遅くなりましてすみません。

たまたま通りかかりで撮る写真は
綺麗だから撮ったって感じでデジタルだと
簡単に撮れてしまうのです。

実際に自然の写真をちゃんと狙って撮っている人に対して
失礼かなと思いまして・・・
Posted by i-jun at 2010年06月18日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもの散歩道にて
    コメント(2)