最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年08月25日

Twitter大忙し?!

本日は8月23日(月)
今日も猛暑真夏日・猛烈熱帯夜でした!
Twitter大忙し?!

このところ毎日欠かさず冷たいカキ氷
アイスキャンディー(あまり甘くない
抹茶とか?)で涼を口から・・・(笑)
結構効きます!また、つめたーい麦茶
が嬉しい!そして夕食時にはつめたーい
ビールの一杯が実に美味しく感じ味わい
欠かせません!!(笑)・・・・・・
暑いから一層美味しいのですからこの
暑さも感謝ですね?!(苦笑)
またこのところ急にTwitterの
フォローメールが沢山沢山届いて・・
大忙しです!!日本全国から!!世界
中から??!!英語は厳しいのですが
・・・・フォローのお返しをひとまず
・・・・・・・・・・
Twitterの皆さんこうして地道
にフォローのお返しに余念無く頑張って
いるのでしょうね?!・・・・・
Myuは昨年の9月から始めていますが
・・・まだまだ三桁の初めです。(苦笑)
皆さん4桁5桁は当たり前の世界で?!
びっくりびっくりです!!・・・
自分からフォローして更にフォローされる
?!・・・どんな方か?・・・奥が深く
とにかく時間が足りない!!・・・
Myuは基本的に早朝起床時に一言つぶや
くだけですが・・・そして24時間遡って
観られる程度で甘んじていましたが・・・
今やこの程度で飛んでも発奮?!・・・・
もうとうにMyuの時間の制限を越えて
泣き泣き全部拝見は断念せざるを得なく
なっています。当然ですが・・・(苦笑)
Twitterとのかかわり方楽しみ方
をMyuの優雅なゆとり時間内に如何に
組み込むか?!・・・・とにかく面白い
!!楽しい!!わくわく感いっぱいです!
(笑)・・・・・・・
わあ!!メールが今日も沢山!!・・・
姉からも?!毎日の配信メールも!!
・・・・・・・嬉しい楽しい忙しさ?!
みゅう&ちむが寄って来てなにやらおねだ
り?!ご飯頂戴?!遊んで?!ブラッシン
グして?!Myuの専用籐座椅子に座り
たいって?!・・・・・・・
「ちょっと待ってね?!」・・・・・・
最初は猫なで声で・・・三度目ともなると
招き猫の手がMyuの肩に?!・・・・
四度目ともなると?!少々爪が出そう?!
(笑)・・・・「はい!わかりましたよ!
お待たせ!お待たせ!みゅうちゃん!ちむ
ちゃん?!おりこうさん!!」



Twitter大忙し?!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
動画の色々!好みに偏るデメリットに鑑み、限りもあるが多岐視聴する必要性とメリットに今回のPC不具合に感謝!
PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う!
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
無芸大食、頂くばかりの人生がここにきて季節の手作り食仕事が趣味となり、お裾分けの嬉しく楽しい人生と!
スマホでなくパソコン依存
同じカテゴリー(趣味)の記事
 動画の色々!好みに偏るデメリットに鑑み、限りもあるが多岐視聴する必要性とメリットに今回のPC不具合に感謝! (2023-10-10 13:26)
 PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う! (2023-10-09 10:01)
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 無芸大食、頂くばかりの人生がここにきて季節の手作り食仕事が趣味となり、お裾分けの嬉しく楽しい人生と! (2021-07-21 08:56)
 スマホでなくパソコン依存 (2019-07-31 09:48)

Posted by Myu at 06:41│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twitter大忙し?!
    コメント(0)