自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

自然写真

自然写真

ほんと最近「自然写真」撮ってません。

春に少し撮った程度でしたね。
「自然写真」というブログタイトルなのにすみません。

昔からそうですが
なにか撮らなくてはと思いカメラを持って出かけていても
撮りたくないんです。

今までは仕事の間だったりしたので撮れましたが
最近は自然の近くでは撮っていないのでね~。

自分の中では
「仕事でお客さんのために・・」のように
「誰かのために」でなくては撮れないようです。

それに本物の自然写真を撮る人のパワーは凄いもの
その一枚の画像のために、何日も待ったり
計算で撮れた写真だったりと・・・

そのような人たちがいるのに
誰でも撮れるような写真で「自然写真」なんて
ブログつくったったりして申し訳ないです。



・・・と言いながら
商業用写真はがんばりますicon14

この写真も何気ないですが
照明をいくつか仕込んでおります。


同じカテゴリー(癒しの温泉旅館)の記事画像
庭 池 鯉
旅館評論家
旅館 撮影
小さい秋?
露天写真
窓の外の世界
同じカテゴリー(癒しの温泉旅館)の記事
 庭 池 鯉 (2011-11-01 11:25)
 旅館評論家 (2011-10-30 16:29)
 旅館 撮影 (2011-10-18 16:29)
 小さい秋? (2009-09-04 20:29)
 露天写真 (2009-08-29 14:00)
 窓の外の世界 (2009-05-18 17:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自然写真
    コメント(0)