最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年10月22日

結婚記念日?!

本日は10月22日(金)
今日も終日どんよりした曇りで暗い日和?!
結婚記念日?!

結婚記念日?!


地域によってはこんな日々が毎日だったり?
ということもあるような?!・・・
粘り強い根性が育つ地域性だったり?!
奄美大島のここ3・4日の記録的大雨の被害
は極端で特別としても、南方は台風に多く
見舞われたり・・・やはり雨量は多い様な?
それでも気温が高く暖かい南方はそうは言っ
ても太陽の恩恵よろしく晴天も多いことで
しょう?!
四季のある日本ですが地域によってその四季
も大分違いがあるようですね?!
これから冬になりますが・・
雪国・北国は寒く雪に覆われることでしょう
ね?!・・・・
ここ関東・群馬・高崎は天変地異もほとんど
無く、四季もしっかりと?晴天も多く明るく
過ごしやすい!地域性?県民性?市民性は?
明るくさっぱりとしている?!・・・

今日はMyuは長時間仕事で帰宅しましたら
?勿論夕食を待っていてくれる家族がいて・
・・・・今日は特別にケーキが??!!
家人が購入してくださったとのこと??!!
美味しいコーヒーを落として・・・・
食後に美味しく楽しくいただきました!!
今日は何の日?!・・・
そうだ?!今日は結婚記念日でした?!
〇〇回目の結婚記念日でした!!
良くぞ家人が覚えていて?ケーキの用意まで
??!!・・・
Myuはここ何年かとんと忘れて過ごして
しまっていました!!(苦笑)
丁度ハロウィンの季節的時期でケーキ屋さん
もちなんだケーキを創作したり・・・・
家人がMyuの好きな?猫にちなんで
ハロウィンの猫のケーキをMyuのために
用意してくださいました!&マロンパイも
(マロン大好きのMyuです!)・・・
楽しく美味しく嬉しいひと時でした!!
ご馳走様でした!!



結婚記念日?!



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
3月おついたち
敗戦そして終戦記念日
今日は「山の日」国民の休日
長崎原爆記念日と日本男子体操金!
社長の結婚式
東日本大震災
同じカテゴリー(記念日)の記事
 3月おついたち (2018-03-01 19:46)
 敗戦そして終戦記念日 (2017-08-16 20:45)
 今日は「山の日」国民の休日 (2017-08-11 22:50)
 長崎原爆記念日と日本男子体操金! (2016-08-11 06:28)
 社長の結婚式 (2016-06-07 07:03)
 東日本大震災 (2016-03-12 22:32)

Posted by Myu at 23:39│Comments(0)記念日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日?!
    コメント(0)