最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年05月05日

残業?!

残業?!

本日は5月2日(水)
今日は終日良く降る雨模様でした。
今日は仕事で結局1時間半残業と相成り候!
実際健康であるからできる仕事です!!
日々の健康・体調管理をしっかりしてこそ
仕事も自分の時間もいろいろと納得のいく
充実したことが出来てすっきりはっきりと
気持ち良く生きられるのです!!
多少の腰痛・足の痛みは我慢できますが?
ある限度を超えると??大変です!!
長年おせわになっている心身に敬意と感謝
を持って大事にいたわっていかねばと最近
切に思うようになりました!!
しかし、一気の好きなMyuですので・・
ついつい頑張りすぎてしまうことが?・・
また、仕事でもかつて何よりも仕事優先?
でしたので、その習い性となっていること
が今も現前と?・・・
上司の依頼に対して今のところ断ることが
無く遣り切っています!
何とも気持ち的には満足しているのですが?
Myuのできる内は遣らせていただきましょ
うとの思いだけです!!
今日のブランチはいつもより豪勢に??
ステーキ弁当など頂いてみました?!!
まあ!今日は良く働きました!!
お疲れ様でした!!Myuさん?!



残業?!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 06:31│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業?!
    コメント(0)