最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年01月10日

終日家の中で?!

終日家の中で?!

本日は1月8日(火)
今日も晴天!穏やか日和?!
今日は早朝散歩の他は終日家の中で
片付けやPCに向ったり?・・・・・
そうそう!あかりちゃんを12時から
約4時間半?)預かったり?・・・・
結構外に出なくともいろいろと楽しく
遣ることは沢山あってたちまち一日が
過ぎました?!
あかりちゃんも後半2時間お昼寝し、
ほっと一息!!(笑)
とにかく目は放せない?!実に元気
よくいろいろに興味を持って動き回る
のですから・・・・・・
それが子どもでそうでなければね?!
元気が何よりなわけですからね?!
今後ともあかりちゃんに合わせて若く
元気に動き回れます様?!しっかり
健康・体調管理に努めてまいりましょ
う!!(笑)

今日の小田氏からのメールは?

継続するには復活力が大事

<成長のヒント>
 最初から
 意識やモチベーションを
 ずっと高く保ち続けるのは至難の技
 前向きに行動していれば
 いろいろなことがあるから
 浮き沈みだってある
 下がるのが問題なのではない
 下がっても再び上がることが大事
 さらにまた下がったら
 いったん手を止めて
 踏みとどまる
 そして
 そもそもの目的や目指していること
 を思い出したり
 理想の状態をイメージしたりして
 再び上がればいい
 それらを繰り返し
 少しづつ平均をあげていくこと


終日家の中で?!




同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 08:55│Comments(0)孫!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終日家の中で?!
    コメント(0)