最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年12月19日

12月19日の記事

12月19日の記事


12月19日の記事


12月19日の記事


12月19日の記事


本日は12月16日(月)
今日も晴天明るい日和でした。
今日は一日仕事で張り切って何とか自分では
すっきりしっかりやり切ったつもりです。(笑)

先週木曜日の「石の蔵」での楽しい高級ランチ
をまた時期をずらして季節感ある新鮮な旬の
食材を活かしたお料理を食べに行きたいもの
です。
高級ムードで良いのですがブログ用専用の
写真が良く撮れるはずの(未だ)ケイタイを
持ち歩いておりまするが、フラッシュ機能が
無いといまいち良く撮れないような少々落ち
ついた暗さ?明るさ?なのです。
少々残念なのですが、そして以前なら絶対
そのようなところで写真などを撮ることは
無かったのですが、今では少々遠慮しなが
らも今日という日はまたとない(一期一会)と
ばかりに記録・思い出としてシャッターを
切ってしまうMyuでありまする。(苦笑)
しかし、やはりすっきりはっきりとはいきま
せぬ。一緒の若い先輩方もMyuに合わせて
スマホでカシャと。(笑)
しかし、ここまでが限度でしょう。
ひょうたんランプや和紙で貼った天井からの
長ーい行灯などまでは遠慮せねばねえ。
石蔵の中の和洋折衷の重装な雰囲気まで
は撮りきれませぬ。
予約で満杯のお客でありますし、だいたい
食べ終わってから、長い蔵の中を個室に
案内されてなお1時間近くもお茶させて
頂いたり、ゆっくりゆったり優雅におもてなし
を味わいました。
ありがとうございました。

今日の小田氏からのメールは?

悪いことと決めつけない

<成長のヒント>
 過去、傷ついたことや
 トラウマが原因で、うまくいかない?
 そんなことはない!
 むしろ
 それは天からのギフト。
 そのおかげで
 学ぶことがあり
 出会う人がいて
 大事なことに気づき
 自分を知ることができる。
 ただ1点
 その天からギフトに気づき
 ちゃんと受けとれるまでには
 少々の時間と経験が必要。




12月19日の記事

 



Posted by Myu at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月19日の記事
    コメント(0)