最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年02月12日

雪と孫

雪と孫


雪と孫


本日は2月9日(日)
今日は昨日のびっくり大雪吹雪が
一面白銀の世界をもたらし素敵な
景色となりました。
たまにはいいものです。(笑)
スキー場へ行くことも無くなって久しい。
あの雪国の冷たい空気を吸った感じが
Myuは何とも清々しく好きです。
今朝はそれを少々味わうことができ嬉しい。
今日は日曜日。愛孫は雪かきをするぱぱと
ずうっと犬のように楽しそうに雪の中で
良く遊びました。
実際に雪だるまも初めてでしょう。
冷たく濡れても平気の平左で・・・・
勿論何度も何度も着替えさせましたが・・
手袋も必要となった時に何処かへ置き忘れ
て無く、靴下を手に履いて(笑)夢中で
雪と格闘していました。
楽しい情景でした。

今日の小田氏からのメールは?

自分のためは、誰かのためになる

<成長のヒント>
 迷ったときや
 なかなか前に進まないときには
 自分の時間とエネルギーを
 「自分が幸せになること」に注いでみる。
 自分のための時間を思い切ってとって
 みる。
 自分のためになりそうなことに打ち
 込んでみる。
 自分が幸せを感じる人との時間を
 増やしてみる。
 そうして
 自分が幸せになっていけば
 周りも幸せになっていき
 しぜんと道もひらけていく。




雪と孫



同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 07:13│Comments(0)孫!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪と孫
    コメント(0)