最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年08月14日

ロビン・ウィリアムズ逝く

ロビン・ウィリアムズ逝く


ロビン・ウィリアムズ逝く

ロビン・ウィリアムズ逝く



本日は8月13日(水)
今日は何とか晴天日和となりました。
お盆商戦二日目にて何とか回復した
お天気でお客様も今日こそはとリミット
よろしく大勢ご来店頂きました。
朝礼にて昨日の売上は大雨にも関わらず
高い目標に少々及ばず達成は叶いません
でしたが、まずまずでした。
お天気が良かったらどうだったでしょうか。
皆死ぬ思いだったかも?(笑)
勿論目標は達成し、大幅に売上は上がった
かと思われます。
今日は実際午前中が勝負と皆気を引き締め
てかかりました。
案の定、みるみる」大行列になりました。
そして予想通りお昼までが大変でした。
昨日を今日に変更した方も大勢いたことで
しょう。
来店絶対数は二日間でこなせたと思いますが、
まだまだこれから伸びていく会社です。
口コミやさまざまな情報宣伝で毎日初めてと
言う方が結構来店されています。
今後共勢い宜しく楽しく頑張って生きましょう。
Myuも今日は大きな山形尾花沢スイカを買っ
て帰りましょう。
群馬にいた頃は新潟の八色原スイカ専門
に間違いなく美味しく頂いていましたが。
基本地産地消作物販売で頂きますが、
やはり有名処には敵わないかな?(苦笑)
何とか二日間頑張って働きました。
お疲れ様でした。

一昨日11日に米国俳優ロビン・ウィリアムズ
氏が逝去されたとか。自殺だったとか。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140813/amr14081322310015-n1.htm
彼の出る映画は沢山観ましたが皆ヒューマン
ティックでほろっとする素晴らしい感動作品
ばかりでした。貴重な俳優さんでした。
人間誰しも年をとりますが、氏の晩年に
何があったのでしょうか。
作品にこだわりがあり、一本筋が通っていた
俳優さんだったようですが。
ご冥福をお祈りします。

丁度同じ日にロサンゼルスの姉からまたまた
荷物が届きました。衣類・コーヒー・写真等。
いつもいつもありがたく感謝です。
昨年の9月にアメリカ旅行をし、姉夫妻に
あちこち連れて行っていただきました。
またまた蘇って感謝感激です。
ハリウッドのメインストリートに有名俳優の
手形・名前が沢山掘って敷き詰めてありまし
た。今、その氏のなまえの石に上に沢山の
弔問の花々などが置かれているとのこと。
Myuも結構な数の俳優名を探し当てました。
姉の方が30年近くロサンゼルスに住み、
身近に感じていらっしゃることでしょう。

今日の小田氏からのメールは?

未来の自分を信じる

<成長のヒント>
 自分の良き未来を確信していくほど
 人は幸せになっていく。
 <良き未来を確信していく6つのステップ>
 1.今まで起きた(経験した)出来事には、
   すべて意味があったと決める。
 2.現状を置いておいて、未来には最高に
   輝いている自分がいると決める。
 3.好き勝手に、自分が活躍する未来を
   想像(妄想)して、ニヤニヤする。
 4.その未来に、普段一緒にいる人たち
   にも、幸せな姿で登場してもらう。
 5.そんな未来を想像してニヤニヤながら、
   周りと関わり、最善を尽くす。
 6,1に戻る。





ロビン・ウィリアムズ逝く



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
ペーパーレスと言われて久しく今やネットIT時代となり、新聞社は必然の読者減少にて問題困惑必至!
明るい希望のニュース!藤井七段、新棋聖に  史上最年少タイトルホルダー  30年ぶり更新
大型台風19号の直撃にて大雨特別警報が出ています!関東全域!
世界第二位の中国の裏腹のあり方に50もの民族は重い・・・
世界ニュース色々
今度はイギリスでコンサート会場爆破テロ
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ペーパーレスと言われて久しく今やネットIT時代となり、新聞社は必然の読者減少にて問題困惑必至! (2022-11-16 11:32)
 明るい希望のニュース!藤井七段、新棋聖に  史上最年少タイトルホルダー  30年ぶり更新 (2020-07-18 07:30)
 大型台風19号の直撃にて大雨特別警報が出ています!関東全域! (2019-10-12 22:31)
 世界第二位の中国の裏腹のあり方に50もの民族は重い・・・ (2018-12-12 22:09)
 世界ニュース色々 (2018-06-02 18:27)
 今度はイギリスでコンサート会場爆破テロ (2017-05-26 23:17)

Posted by Myu at 16:30│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロビン・ウィリアムズ逝く
    コメント(0)