最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年01月01日

2014年大晦日

2014年大晦日


2014年大晦日


本日は12月31日(水)
今日もMyu的にはあまり寒さを感じない
ような晴天日和でした。
しかし連日の大忙しの一日仕事で少々疲労
気味であることと、仕事場や家族が皆風邪
ひき状態であることもあって、やはりなんとなく
昨日午後くらいから鼻水が出てきたような。
そして今朝は何と熱も37度2分と。
しかし、今日は大晦日、仕事納めで大掃除
も待っています。
休むわけには行きませぬ。
しっかり張り切って気合を入れてやりきって
生きましょうぞと。
鼻をかみかみなんとかやりきりました。
最後に社長のご苦労様とのご挨拶とお年玉
を直接頂いたり嬉しく有り難いことでした。
また今年の新年会の折の社長の目標、
そして社員、パート一人ひとり目標を持って
一年をしっかりやりましょうとのことでしたが、
社長は今年は「決断の年」ということで
結婚したことと、5店舗目出店への決断をし、
着々と進行しているとのお話でした。
そしてそれも皆の頑張りで日々月々目標を
着々と達成できているお陰であること。
今後共よろしく頑張ってもらいたいと。・・・
またみなはどうだったかと?
何を目標にし、如何に頑張れたか。
それぞれ皆、しっかり目標を持って
それに向かって頑張ることの大切さを
しっかりこころで思ったことでしょう。
帰りには更に色々頂きものがあり、
感謝でした。自転車では持ちきれず、
車で取りに来ていただくようでした。
帰宅してはやはり頑張りすぎたか、熱も
上がったようで入浴してすぐに就寝と
相成り候。申し訳ありませんが夕食・
年越しそばの用意は出来ず、お願い
することになりました。
今年は色々ありました。特に入院手術
と思いもよらぬわぬ医師の宣告から
短い期間に家族環境状況を考え、流れに
逆らうこと無く、必然と実施となりました。
また、主人や姑もそれぞれ入院するという
入院オンパレードの怒涛の一年でした。
こんな年もあるのですね。
今までがそれぞれ健康で動けて来たことに
本当に感謝でした。
これからも色々出来湧くことでしょうが、
体調管理、健康管理に留意して日々の
生活をしっかりやりきって生きましょう。

今日の小田氏からのメールは?

今年の締めくくり

<成長のヒント>
 終わり良ければ
 すべて良し。
 今年最後の一日を
 100点満点の
 最高の一日にしてみる。
 溜まったことを、一気に片付ける。
 頼まれたことは、誠意を持って完了
 させる。
 お世話になった方に、心からの感謝と
 お礼を伝える。
 そのうえで
 今年一年で、成長したこと。
 新しいご縁と、受けたご恩。
 それを振り返り
 来年に良い予感を持って
 今年を締めくくる。





2014年大晦日



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:32│Comments(0)仕事健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年大晦日
    コメント(0)