2015年04月05日

まるぶし とんや

最近あまりラーメンを食べに行かなくなったけど、
ここのつけ麺は好きです。

まるぶし(○の中に「節」と書く)とんや。
高崎問屋町にあるんだけど、
問屋と豚屋をかけてるのかなあ?



つけ豚そば、
トッピングの卵を追加。

“節”にこだわっているだけあって、
かつお節とか魚介のだしが利いてて、
とても美味しいです。

つけ汁は頼めばレンジで温めなおしてもくれるし、
最後にスープ割りを頼むと、
ネギと柚子を載せてくれる(お好みで)。

夫が大盛を頼んだけどかなりの量、
食べる量が普通の女性には無理です!
小さい丼がつくランチセットもあるけど、
これも私には多すぎました。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるぶし とんや
    コメント(0)