2015年04月20日

東京ガスの「家族の絆」

東京ガスのCM「家族の絆」シリーズは、
いい作品が色々ある。



今放送中の新しいCMがまた好きだ。
やっぱりお母さんのことを描いたものは、
泣けちゃうな。
「家族の絆・母とは」篇

もうずっと前のこのCMも大好きだった。
ライブの映像を撮って友達にコピーする時とかに、
このCMを勝手に添えてたらダビング9回になって、
次ダビングしたら本体から消えちゃうので、
大事にしてる。
「家族の絆・お弁当メール」篇

批判があったそうで放送中止になったCM。
就職活動している学生にとっては、
厳しい内容ってことなのかな。
でもお母さんの優しさを想って見れば、
とても素敵な作品なのに。
「家族の絆・母からのエール」篇

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ガスの「家族の絆」
    コメント(0)