2016年02月11日

赤い車でフレンチトースト

マツダのディーラーは大きな国道沿いで、
中央分離帯があってそのまま帰れないから、
普段行かない街に行く気になる。





そんなわけでランチは、
ジムノペディのふわふわフレンチトースト。



札束を数えるお兄ちゃんを、
キレイなりんごジュースを飲みながら眺めて、
なんだか私、
初めてマツダ車のオーナーになりました。
カープ選手のヘルメットと同じ赤なの。



カピバラ2兄弟を、
後部座席に早速座らせる。
マツダの社員は意外とカープを知らず、
カピバラに誰も触れてくれないまま、
ディーラーを後にしたんだけどさ。

Be a driver.
本日はドライブ日和でしたね。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い車でフレンチトースト
    コメント(0)