2016年03月05日

「ZOKKON命-LOVE-」的なね

嵐が去年歌ってた、
ゼクシィのCMソングの「愛を叫べ」、
あの昭和感はどうしたこと!?
と思ってたら、
今度は「復活LOVE」って、
え?そういう路線で行くの?
タイトルもタイトルだけど、
竹内まりやの歌詞も、
なんだか古臭いんだけど…。

が!
しかし、
達郎マジックなんでしょうか、
なんだかクセになるメロディ。
自分も昭和の人間だから、
当然と言えば当然?

嵐のダンスも、
昭和な振り付けに思えるんだけど、
きっとそこがいいんだな、
この曲に合ってる。
イケメンじゃなく、
「よっ!男前っ!」って感じで、
「いかす~!」とか、
「しびれるぅ〜!」って感じで。



動画はこちら

ところで私、
こういう時間差でキメる振り付けが、
大だい大好き!
色んな群舞を観てても、
こういう時間差が登場すると、
キャー!ってなる。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ZOKKON命-LOVE-」的なね
    コメント(0)