2016年03月14日

ゴーゴーヘブン

♪いいかよく聞け 表通りでお前は確かにビーナス
♪だけどひとつ入った路地では 笑われてるんだぜ

大澤誉志幸の「ゴーゴーヘブン」。

銀色夏生の歌詞って好きだった。
彼女は詩集も多数出してるけど、
大澤さんの曲に書く詩が好きだった。


1:35辺りからが「ゴーゴーヘブン」です。

この曲を思い出したタイミングで、
今月のスカパー!無料の日に、
大澤誉志幸のインタビュー番組があって、
「ゴーゴーヘブン」を歌っていた。
なんかうれしい~~♪



若い頃、
大澤さんのファンで、
コンサートにも何度も行ったなあ。

このYouTube動画のライブも、
私行ってる!!!

久し振りにCDを聴きたくなる。
あ、
大澤誉志幸なら、
カセットテープだけじゃなくて、
CDも持っているのよ。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーゴーヘブン
    コメント(0)