2016年03月19日

リングロード再び

夫がはまって、
平日のランチにも独りで来てるらしい、
「旅猿」でも紹介されたリングロード。



ハンバーグが美味しい。
写真は夫のデミソース。
彼は写真を忘れない。
女子かっっ!!

私は和風ソースにしたけど、
2人とも和風の方が好きとの結論でした。

でも、
和風ソースのハンバーグは、
写真撮ってないの。
だってだって、
見た目は普通だと思ったからあ〜。
とりあえず写真撮る女子じゃないんだよ私は。

ここは、
コーヒーもカフェオレも美味しい。



お口直しのオレンジと並べてみたけど、
カップの大きさは伝わるだろうか?
みかんじゃないのよ、
オレンジなのよ。

カップを手で包んで撮ろうと思ったけど、
私の手は一般女性より大きいしな。

iPhoneを横に置こうかと思ったけど、
まずはiPhone6s PLUSのサイズを伝えないと、
むしろカップが小さく見えそうだしな。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リングロード再び
    コメント(0)