2016年04月09日

ザ・アメリカンなハンバーガー!

高崎にも、
こんな本格的なハンバーガーのお店があるんだな。

TIN'z BURGER MARKET(チンズバーガーマーケット)、
本町二丁目の、
このえパンの隣にある。

なので、
ハンバーガーのバンズは、
このえパンの物を使ってるらしい。

私は初めて行ったので、
まずは店名の入ったチンズバーガーを注文。



両手で包むくらいの大きさ。
上下をつぶして紙に包んで食べてもいい、
と店員さんに言われたけど。
少し押したら肉汁が出てきたので、
ナイフとフォークで切ってから、
4分の1ずついただく。



見た目からもう、
いかにも美味しそうなんだけど、
本当に美味しかった!

このえパンのバンズはもちろん、
メインのビーフのパティも、
チーズがとろり載っかったベーコンも、
柔らかいタマネギも。

そして、
レタスにかかったドレッシング、
これがまた美味しい!

今度、
サラダを頼むのもいいな。



トマトが苦手な夫は、
トマト抜きで注文したアボカドチーズバーガー。
アボカドがこんなにたっぷり入っている。

本場アメリカン的なハンバーガー。
ニューヨークで食べたハンバーガーを思い出す。
あちらでは、
片手くらいのサイズで800円程のを食べたけど、
チンズさんでは、
その倍くらいの大きさで1000円強。
そう考えると安い。

ハンバーガーで1000円以上?
って思うと高いけど・・・。

ハンバーグステーキに、
色々と付け合わせが載ってて、
サラダもついてて、
ライスかパンはパンを選択した、
と思ったら妥当か。



普段、
「パンとかハンバーガーじゃ食事にならない。」
と言っている夫も、
このお店のハンバーガーとコーヒーで、
大満足のランチでしたから。

この記事へのコメント
お疲れ様です。
あつ、以前よく食べてました。
これ、食べると グランドビックマックは、

子供のおやつです。(キッパリ( ̄∇ ̄))

今度は、問屋町駅(貝沢町出口側)近くの
ハンバーガー屋も挑戦してください。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年04月09日 23:43
隣のこのえパンには、以前よく行ってたんですが、
夫が転勤であまり群馬にいないうちに、こんなお店が出来てたとは・・・!

ファストフードとしては、
マックならチキンタツタが絶品ですが、
チーズバーガーなら、セブンイレブンで買いますね(笑)。
あと、焼きたてパンまるのハンバーガーも好きです。
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2016年04月10日 17:03
ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・アメリカンなハンバーガー!
    コメント(2)