2016年04月17日

まい泉のサンドイッチあれこれ

今日は東京ドームへ、
広島カープの応援に行った。

夫と一緒に東京へ行くのはたまにの事なので、
向こうで美味しい物を、
と思うわけで。

3月の神宮球場の時は、
原宿でパンケーキを食べたけど。

今回は、
乗り換えの東京駅で出て、
大丸デパートで何か買って、
東京ドームで食べようよ、
ということになる。

そんなわけで、
まい泉のサンドイッチ。



ヒレカツサンドが看板商品かと思うけど、
エビカツサンドも食べたいし、
「大人のコロッケサンド」と紹介されてた、
ベーコンコロッケサンドも買って、
夫と2人で3種類楽しむ。



どれも美味いよ!
まい泉すばらしい!!

愛してやまない原宿瑞穂の豆大福を、
3月の時は買っていったんだけど。

今回は、
大丸に売っていた、
深川伊勢屋の豆大福。
豆が小豆ではなくえんどう豆だと言うので、
瑞穂と一緒だわ!
と思って買ってみたんだけど・・・。



美味しかったけど、
普通に美味しいと言うか・・・。
瑞穂の豆大福を初めて食べた時の、
あの感動、
そういったものはなかった。
あんこが違うんだな。
瑞穂のこしあんの、
あの上品さ、
塩と甘さの絶妙なバランス。
それには勝らないと思った。

他にも美味しい物を食べたけど。
今日は試合も負けたし、
投稿はまたにして、
もう寝よう。

この記事へのコメント
まい泉、カツサンドしか知りませんでした田舎者です(笑)
しかも三好SAでしか買った事ないんですぅ☆

みんな美味しそう!
パンがしっとりでいーんですよねー。

しかもここのところカツサンド買うために寄っても売り切ればかりでした…無念。
Posted by とこぶしとこぶし at 2016年04月18日 16:33
私も、デパート内のまい泉の店舗は初めてで、
サンドイッチ以外にもお弁当も色々あるし、
ちょっとびっくりしました(笑)。

高速乗って遠くへ行く事が少ないので、
逆に三次SAにあるのは知りませんでした。
一切れが小さくて食べやすいから、
ドライブにもいいですね。
サイズのわりに高いけど(^◇^;)
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2016年04月18日 19:32
ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まい泉のサンドイッチあれこれ
    コメント(2)