2016年05月17日

家庭のカレーの味

はなまるうどんのカレーは美味しい。
パートのおばちゃんが家庭のレシピで作ったものが、
レギュラーメニューになったらしいけど、
時々わざわざ食べに行きたくなる味。

おうどんの小と、
このカレーのセット。

おうどんは、
温玉ぶっかけ(冷)が好き。



カレーの量はあまり多くないから、
ご飯が余っちゃうんだけど・・・。
いいえ、
わざとご飯を残してもいいんです。
温玉ぶっかけのおつゆに、
ご飯を入れて食べるのがお薦め。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭のカレーの味
    コメント(0)