2016年05月24日

テロリストから東京オリンピックを守れ!

ちょっとセンセーショナルな見出しを見つけました。
民泊の不都合な真実。


※写真はイメージです。

海外旅行、
ただでさえ費用がかかるのだから、
安く泊まれる民泊は、
良いとは思うんだけど。

法の整備をちゃんとしないと、
管理がいい加減で近所迷惑になったり、
脱税など悪い事を考える人がいたり、
もっと怖いのは、
テロリストが入り込む危険性があったり!

テロリスト!?
まずいんじゃないの?
東京オリンピックもあるんだし。

民泊は確実に増える。
法規制しきれるのだろうか。
無許可で経営してる外国人のレポートを、
最近テレビで視たばかりだ。

日本政府、
早く対策しないと!!

でもまあ、
土日と野球観戦をする時、
意外と都内の安いホテルが空いているので、
民泊のおかげかどうか知らないけど、
今のところはよしとしよう。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テロリストから東京オリンピックを守れ!
    コメント(0)