2016年06月27日

西島さん、お先に。

我が家では、
袋ラーメンはまったく買わない。

ラーメン自体、
あまり食べなくなったけど、
まあ、
カップラーメンくらいなら、
夫が、
自分の好きな物を買ってきたりする。

私は、
自分で買うとしたら、
カップ焼きそばかしら。

でも昨日、
久し振りに袋ラーメンを食べた。
ラ王。



この間、
仙台で野球を観た時、
1袋ずつもらったのだ。

プロ野球の試合が、
どこかの企業のスポンサードゲームだったりするけど、
その日は日清がスポンサーだったんだな。
来場者全員にラ王を1袋ずつ配るとか、
よっ!太っ腹!!

そんなわけで、
久し振りに食べたラーメンだけど、
麺がもちもちしてて、
意外に美味しかった!

ラーメンは嫌いじゃないけど、
歳のせいか、
ラーメン屋で食べると、
なんだか胃に重たくてねえ・・・。

家で食べる袋麺くらいがいいのかも。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西島さん、お先に。
    コメント(0)