2016年07月30日

土用はうなぎより上州牛のステーキを

今日は、
土用丑の日なんだね。

スーパーでうなぎを見たけど、
うなぎ、
高くなったなあ・・・。

どうせ高いうなぎを食べるなら、
美味しいお店でちゃんと食べたい。

来月、
名古屋へ行く予定があるので、
あちらでひつまぶしを食べよう。

群馬にだって、
うなぎはなくても、
美味しい物はある。
牛とか豚とか。
うなぎより血になって、
力がつきそう。



GGCの「上州牛GGCステーキ」。
ぐるっと一回りベーコンを巻いてある。



お洒落なスイーツもつけて。



・・・と言っても、
これを食べたのは今日じゃなく。
写真だけ撮って、
アップしないまま忘れてた。

ちなみに、
私の今日のランチは、
冷やし中華でした。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用はうなぎより上州牛のステーキを
    コメント(0)