2016年09月22日

小さな見栄

期間限定の、
三角ももクリームパイとか、
これまた期間限定の、
シェイクの森永ミルクキャラメルとか。

限定だから弱いというのもあるけど、
それだけじゃなく。

もー、
どっちも私、
味的に好きなやつじゃん。



「食べ比べてみて下さい。」
と、
森永ミルクキャラメルを1個、
渡される。

本物の森永ミルクキャラメルの味を、
マックシェイクで再現してますよ、
というアピールなのかな?

昨日のランチのこと。
ドライブスルーで買って、
持ち帰りにしたんだけどね。
平日の昼間、
つまりは独りのランチで、
マクドナルドで買ってきた、
ってのを、
近所の人に見られるのが、
なんか恥ずかしい・・・。
紙袋を、
更に手提げ袋に入れてくれたけど、
私はそれを更にエコバッグに入れて、
店名を隠すけなげな努力。

というか、
主婦の小さな見栄?

スーパーに持っていく大きなマイバッグの他、
いつもバッグに入れてる小さなエコバッグ、
携帯しててよかった~。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな見栄
    コメント(0)