最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年10月09日

純粋に小池百合子都知事の英断采配に拍手

純粋に小池百合子都知事の英断采配に拍手


本日は10月9日(日)
今日は気温25度雨のち晴れとの予報。
今日は週2日(日・月)のみの且つ朝2時間
のみの仕事にて、申し訳なくも調整にて
Myuなりに一所懸命張り切って楽しく
しっかりやりきるべく頑張りました。
レシピのコピーをして家に持ち帰って作業
と相成り候。愛孫がいないのでゆっくり
しっかり専念してやり捗りました。(笑)

2016.10.6 01:22
【豊洲問題】
石原慎太郎氏、公開ヒアリングに難色http://www.sankei.com/politics/news/161006/plt1610060008-n1.html

2016.10.6 05:00
【豊洲問題】
歴代市場長ら10人以上を懲戒処分へ 
小池百合子知事「中央卸売市場の体制を
刷新」…都議会一般質問http://www.sankei.com/politics/news/161006/plt1610060007-n1.html

国のかつての年金問題に関係した官僚たち
の退職者も含めてすべて調査追及懲戒処分
して責任を自覚反省させてもらいたいとも
小池百合子都知事の英断に倣って安部総理
にお願いしたいところです。が、今や遅しでは
あるけれど。本当は問題発覚当時の総理に
しっかり徹底して調査追及と懲戒処分の英断
を下して欲しかった。

2016.10.8 07:30
【小池知事定例会見録】
豊洲問題「石原元知事は、まさしく当事者。
具体的にお答えいただければ大きな解明
につながる」http://www.sankei.com/premium/news/161008/prm1610080031-n1.html

2016.10.9 09:00
【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈586〉】
豊洲市場問題の核心「いつ、誰が盛り土を
しないと決めたのか?」 
サンデー毎日によると…http://www.sankei.com/premium/news/161009/prm1610090018-n1.html


今日の小田氏からのメールは?

「個人プレイ」から「チームプレイ」へ

<成長のヒント>
 今までは
 能力の高い人が活躍する
 個人戦の時代だったが
 これからは
 みんなで個性を活かし合う
 団体戦の時代になった。
 自分が所属している
 会社、組織、グループ、チーム、
 コミュニティーの中で
 1)自分のポジションは、どこか?
 2)自分の役割は、何か?
 3)一番、大切すべき人たちは、誰か?
 4)死守すべきモノは、何か?
 5)貢献できる能力、スキル、経験、
  知識は、何か?
 をずっと試行錯誤しながら
 探求し続けることが大切。


純粋に小池百合子都知事の英断采配に拍手



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 23:42│Comments(0)仕事政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純粋に小池百合子都知事の英断采配に拍手
    コメント(0)