2016年11月02日

一鮮さんで700円しなかったランチ

ヤマダ電機でクーポンをもらったからね、
http://miyuki.gunmablog.net/e376851.html
2軒目行きましたよ。

「一鮮」さん。

ランチタイムで、
1000円弱の安いセットもあったけど、
それを1000円のクーポンで食べるのは、
ちょっと気が引けて・・・。

なので、
1600円くらいの、
「一鮮セット」だったかな?
なんか、
そんな名前のやつを。

こうやって、
色んな物をちょっとずついただくの、
いいよねえ。



写真は撮ったものの、
その後、
なんだか私、
すごいぼんやり食べてて、
味のことを意識してなかった模様。

というか、
だからまあ、
普通に美味しかったのでしょう。

でも、
サーモンが美味しくて、
そこでハッと我に返った!
脂が乗って、
甘くて美味しかった。

お膳に甘味も載ってて、
食後にいただこうと思ってた。
小さな大福だったのだけど、
しかし、
それを計算に入れず、
2杯目のお茶も飲み干しちゃって・・・。
3杯目をお願いする。

なので、
水っ腹のせいもあるけど、
お腹がいっぱいで苦しかった~。



MIYUKI記
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一鮮さんで700円しなかったランチ
    コメント(0)