2016年11月05日

桐生市民音楽祭直前

と・・・、
歳は取りたくない。

転勤族の夫が、
また異動して、
単身赴任(一応)の今度のアパートは、
なんだか床がよく滑る。

カウンターキッチンは使いやすいけど、
洗い物をした時の水が、
キッチンスペース外にも飛ぶ場合があり・・・。

昨日のこと、
滑って転ぶ瞬間、
流し台の角に、
胸の脇を打ちつけた。

倒れ込みながら、
息ができないっ!
肺に損傷がっ!?
なんて心配したけど・・・。

ただ単に、
痛さで一時的に呼吸しづらかっただけで、
すぐに回復したし、
普通に立ち上がった。

ただの打ち身だった。

ちょっと前に、
包丁で指を切ったばかりなのに。
なんだか落ち込む。

こんな事、
若い頃はなかったのになあ。

特に、
足下が怪しくなるとか、
いやだいやだ。

でも、
声もちゃんと出るようだし、
よかったよかった。

明日、
音楽祭で歌うので。

写真は、
今回の衣装ではなく、
先日の沼田のライブ。



黒のロングスカート、
マーメイドラインだし、
丈も長いしさ、
ライブの日に転ばなくてよかった~。


MIYUKI記
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桐生市民音楽祭直前
    コメント(0)