2017年02月16日

可愛さに感覚麻痺

バレンタインデーは、
もう過ぎた話題ですが。

我が家のバレンタイン。



いや、
夫がたくさんもらってきたね、
って話じゃなく。

全部私からのプレゼント。

一点豪華主義じゃなくて、
色んな物をちょこちょこ。

いや、
チョコだけに、
って話じゃなく。

バレンタイン用のチョコって、
普段の物より高いでしょ?
プレゼントだからこんなもんだろ、
って思って買っちゃわない?

世の女子達は、
感覚が麻痺しているのだ。

なので私は、
ご自宅用だし夫だし、
って事で、
こういう物にしたんだけど。

義理チョコに適する感じのこれら、
どれも300円くらい。



チョコがけのサブレ、
2枚セットで300円くらいとか。

でも、
よく考えると、
バレンタインでなければ、
300円のこんなお菓子を買わないな。



ちっちゃいカップケーキが、
これで1個300円弱とか!!
いや可愛いけども!

そうか、
安く上げたつもりの私も、
感覚が麻痺しているのだ。


#チョコレート #バレンタインデー #バレンタイン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛さに感覚麻痺
    コメント(0)