2017年03月15日

嫌なことも忘れられるから

以前、
大人の塗り絵を買った、
って話を書きましたが。
http://miyuki.gunmablog.net/e372934.html

毎日10分、
とかではなく、
思いついた時に塗ってます。
10分どころじゃなく、
やり始めるとついつい夢中になり、
1ページ仕上げるまで塗っちゃう。



自律神経を整えるとか、
よく眠れるとか、
そういうのは解らないけど。

ただひたすらに塗り絵をしてると、
日常の嫌なこととか忘れられるし、
塗り絵でも何でも、
無心になって何かに集中するのは、
確かに良いことなのかも、
と思ったり。


#大人の塗り絵 #ぬり絵 #IROJITEN
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌なことも忘れられるから
    コメント(0)