2018年08月29日

不思議な球技とピアサピド

ゴムボールを手のひらで打って攻撃する。
味方にパスする時も手のひらで打って、
ワンバンで渡す。

という、何だか解らない球技のチームで、
どこかのホテルにチェックインする。
試合会場だか練習場だかに移動する前に、
ここでウォーミングアップしなさいと、
コーチ的な人に言われて、
ホテルのロビーでパス回しの練習。
照明が床に反射してボールと重なり、
私は1度も上手く打てない。

誰かの強烈な打球が巨大な花瓶を倒し、
ロビーは水浸しの大惨事。
片手で持てる小さな鉢植えを、
2つずつ避難させる。

ていうか、
ホテルのロビーになんでこんなに大量の鉢植えが?

気づけばそこは園芸ショップ。


そんな夢を見た。

いやあ、
夢ってホント不思議。



そのホテルの朝食バイキングのパン、
の写真ではなく、
ベーカリーレストランpia Sapidoの、
食べ放題のパン。

あ、
これは、
サンマルクの姉妹店かな。

サンマルクはフレンチだけど、
ピアサピドはイタリアンって感じかな。
でもね、
チーズフォンデュなんかもあるの。



メニュー名は忘れたけど、
こってりの一皿を頼みます。



だって、
パンを付けて食べたいから!

お値段は忘れたけど、
パン食べ放題で得した気がするランチ。

色々忘れてる(笑)。

夢の内容は覚えてるのにね。



#ピアサピド #サンマルク #パン食べ放題 #食べ放題 #ベーカリーレストラン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な球技とピアサピド
    コメント(0)