2015年02月21日

沖縄の大衆食堂

おはようございます。

沖縄の大衆食堂に来たら、
これです、
ポークたまご定食。
1.5人前くらいある。
昭和の家庭料理という感じ。
私の家はスパム的なのじゃなく、
普通のハムでだけど、
こんなふうに卵とハムを焼いて食べたな。



あと、
ちゃんぽんというのを初めて食べた。
具材を刻んで卵もスクランブルにした、
玉子丼?
美味しいです。
2人前くらいある。



どちらも550円で安い!
24時間営業のお店で、
モーニングもランチもないので、
朝のボリュームじゃないんだけど。


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄の大衆食堂
    コメント(0)