2015年02月22日

宮古そば「どらえもん」

沖縄2日目の昨夜は、
国際通り中ほどのビルの2階にある、
宮古そばのお店「どらえもん」へ。
名前は多分あのドラえもんで、
ドラえもんの時計とか掛けてある。



宮古そばじゃなく、
ソーキそばを食べた。



どらえもんは、
古くて汚いけど、
人気店みたい。
食べログ的なサイトでも評価が高い。
でも沖縄のおそばは、
もーどこで食べても美味しいよ。

この記事へのコメント
こんばんは。


お疲れ様です。


はじめまして。_(._.)_



国際道路に「どらえもん」!?


聴いたことがあるような…


機会があれば、足を運びたいですね。
(  ̄▽ ̄)
Posted by ともとも at 2015年02月22日 23:29
初めまして(^_^)

古い食堂で、気楽なお店です。
沖縄へ行かれた際には、是非(^O^)
国際通りからは、どらえもんの看板は見えるけど、
この写真の入り口は、
ビルの2階に上がったところなんですけどね。
Posted by MIYUKIMIYUKI at 2015年02月22日 23:38
ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮古そば「どらえもん」
    コメント(2)