2015年03月23日

スタジオライブ終了

昨日は、
教室のスタジオライブでした。

歌・ギター・踊りの生徒が参加しての、
お客さんも主に生徒という模擬ライブ。

私は踊りの伴唱で3曲歌ったけど、
歌自体の出来はともかくとして、
生徒さんが踊りやすいよう、
そして盛り上げられるよう、
頑張りました!!

頑張りすぎて最後は疲れちゃって、
ちょっと息切れしたので、
次の課題は体力が尽きないこと!!

私が担当した生徒さんが、
3人ともかっこよく踊ってくれたので、
伴唱していて楽しかったし満足です。

だから打ち上げではご機嫌で、
ワインをけっこう飲んで酔っ払い、
友達の生徒さんにギターを借りて、
弾き語りするという調子に乗り具合。



格好だけというのが、
判る人には判っちゃうと思いますが・・・。

でも、
うちの教室には、
女性のギターの生徒がけっこういるんですよ。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオライブ終了
    コメント(0)