2015年04月06日

趣味の友達かつ高校の友達

趣味の友達とランチ。
いや高校の友達と言う?
長い付き合いの友達を同じ教室に誘って、
彼女も踊りを習っているというわけ。



小さな洋食屋さんでポークソテーをいただく。
高崎の香味亭さん。
洋食屋さんのソースはやっぱり美味しい♪
友達は限定15食の日替わり弁当。





来月踊るかもしれないイベントに向け、
ランチの後で練習しようねと言ってたのに、
話が尽きなくて、
お店を変えて夕方まで…。
一軒のファミレスに7時間いたことのある私達なので、
今日は短い方だけどさ。



彼女が善光寺のご開帳を観てきた時の、
お土産をいただきながら、
習い事では一応先輩の私は、
偉そうに教えてきました。
帰りはもう暗くなっちゃった。

ストレスの多い職場に長く勤めてる友達が、
踊りを始めてから楽しそうにしてるのが、
私も嬉しいよ。
来月のはゆるいイベントだけど、
彼女と一緒の舞台に立てたらいいなと思う。
その為に続けてるってところがある。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味の友達かつ高校の友達
    コメント(0)