2015年04月27日

スペイン語で日記

締め切りまでに小説の校正を終えて、
原稿を宅配便で返送しました。

こんな複雑な文をスペイン語で書ける。
・・・辞書の例文を駆使すれば。

そしてTwitterでスペイン語と日本語でつぶやく。
簡単な日常会話の練習にはなると思うんだけど。



「日記を書いて身につけるスペイン語」
という本を2ヶ月くらい前に買った。
いや、
他にもスペイン語の教本は何冊も持っている。

文法も勉強したし、
応用力もまあまあある。
自分で言うのも図々しいけど。

でも、
スペイン語はなかなか上達しない。
だってさ、
単語がまったく覚えられないんだもん。

今日つぶやいたスペイン語文も、
すぐ忘れちゃう。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペイン語で日記
    コメント(0)