2015年05月05日

浅草寺で必勝祈願

土日は神宮球場で現地観戦、
昨日はお好み焼き店でテレビ観戦、
浅草に2泊3日してのカープ応援ツアーでした。
どうして浅草かって、
観光したかったわけではなく、
予約が遅かったのに安いホテルが空いてたから。

観光と言うほどのことはしてないけど、
ブログに書いたような事とか、
そして毎日浅草寺にはお参りしました。



土曜日は夫と2人で必勝祈願して、
カープ勝利!!
日曜日は私は趣味のイベントで朝から移動したので、
夫1人でお参りしたそうですが、
カープ惜敗・・・。
昨日はまた2人でお参りしたところ、
カープ勝利!!
大好きな大瀬良投手がようやく今期初勝利!!
やっぱり私が祈願しないとダメなのね、
って今だけ言わせておいてくれ。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草寺で必勝祈願
    コメント(0)