2015年06月20日

焼き鳥 さいとう

横浜の夜は、
食べログにはまる夫リサーチで、
焼き鳥屋さんの、
さいとう。

最初は、
厳選おまかせ7本セットを頼むのが、
決まりなんだそうで。
もも肉(ゆず胡椒添え)、
すきみ、
つくね、
はつ、
ササミ(ワサビと)、
炙りレバー(ごま油仕立て)、
ショルダー(手羽先が品切れだったので)。







あとは、
しろ(タレ)と、
もつ煮込みを頼む。



ぎゃあ!
どれも美味い!
ジューシー!

前に住んでた川崎の街で、
お気に入りの焼き鳥屋さんがあって、
色々美味しくて好きだったけど、
焼き鳥だけ挙げたら、
こっちだな…。



イケメンのマスターがやってる、
カウンターとテーブル2つだけの小さなお店。
路地にあります。
予約必須です。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥 さいとう
    コメント(0)