2015年08月06日

優しいおにぎり

実は、
式典直後の混雑を避けるため、
いったん公園を出て、
近くのおにぎり屋さんで、
遅い朝食をいただいてました。



おにぎりを選んで、
セットにする事ができます。
私は、
わさびのりのおにぎりと、
カリカリ梅と広島菜のおにぎり。
なんだか、
さっぱりした物を選んじゃうね。
おかずも、
コロッケや鶏の唐揚げもあったけど、
イカの酢の物と蒸し鶏のサラダ。
汁物も、
豚汁ではなく、
普通のお野菜たっぷりのお味噌汁。

美味しくて優しい朝ごはんでした。



そこですんごいのんびりして、
11時頃に慰霊碑に。
でも、
まだまだ人がたくさん。
国内外から多くの人が祈りを捧げに来ているんですね。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいおにぎり
    コメント(0)