2015年08月09日

豊平どんぐりスタジアム

名前が可愛いな。
今日もウエスタンリーグの試合を観に、
北広島町の豊平どんぐりスタジアムへ。



いや、
二軍戦ですよ?
すごい賑わいで驚いた。



屋台もあるし、
でっかい鉄板で焼きそばやお肉を焼いてたり。



地方球場で行われる一軍戦、
という雰囲気。
入場無料じゃないし。(500円)
試合開始2時間前に着いたのに、
意外に席が埋まってる。



ここは、
道の駅とよひらどんぐり村といって、
野球場だけでなく、
体育館やテニスコート、
アスレチック公園なんかもある、
巨大施設。
豊平の町が、
スポーツや文化に力を入れてるんですかね。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊平どんぐりスタジアム
    コメント(0)