2016年02月18日

青汁の美味しいアレンジ

食生活にまったく自信がない、
とか言うと、
主婦として非常に情けないんですが。

栄養のバランスとか、
本当に自信がないので、
まあそこは、
サプリメントだとか、
健康補助食品的な物を、
賢く摂ればいいと思うんですよ。

ほら!
だからなのでしょう、
夫の会社の健康保険組合から、
年に2回かな?
薬や補助食品や健康グッズを、
社員割引価格で注文できるリストが来る。



そこで買ってる青汁とビタミンC。
水に溶かして飲むタイプの青汁なので、
最近はそこに、
ビタミンCの顆粒も一緒に溶かして飲んでる。
酸っぱくなって爽やか!
青汁が苦手な人にもお薦め。

私は青汁大丈夫なので、
むしろ酸っぱすぎ!
とか思ってますけど。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青汁の美味しいアレンジ
    コメント(0)