2016年02月20日

本日のうち飲み

バカルディ・モヒート、
テレビCMでずっと前から見てたのに、
今日初めて買ってみた。

美味しい!
これ好き!

数年前、
居酒屋の庄やでモヒートを気に入り、
行くたびによく飲んでいたのが、
ある時から味が変わった気がして…。
以来どこでも、
モヒート自体をあまり飲まなかったんだけど。

バカルディ・モヒート美味い!
ミント感が良い。

でも、
本場キューバで飲むと、
もっと美味しいらしいね。
なんでだっけな、
ライムかミントかが、
キューバでしかできない種類のがあって、
それで作るとか、
そんな理由。
忘れた。
チューハイとモヒートでちょっと酔ってるんで(笑)。



kiriのハーブ&ガーリックも好き。
でもあまり買わない、
高いんだもん。
いつもは主に、
100円程度で4個のチーズを買う。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のうち飲み
    コメント(0)